2009/01/01

Future Diary


年始に日記を書くのが面倒くさいので、
実はまだ31日だけど、私は書きます。


明日やることを、今日やってます(反省)。


さてさて、今年の目標は6曲以上
あと、目の下のくまを薄くすること(笑)。


あと、12月31日のスケジュール、
インチキーズは空けておいてくださいね。


紅白に出場し(でも「笑ってはいけない」を録画)、出番が終わり次第、
和田アキコの誘いを断ってZEST COUNT DOWN パンティーに行きます(不可)。


目標ってのはこんな感じでいいのか?


にしても、ゆでたたてゆでたまごを鍋ごと流しへ移動して、
熱々のたまごを素手で掴もうと、躊躇なく鍋に手を突っ込んで変な声を出しました。


気をつけてください。


あとは、クリスマスにサンタの野郎からもらった掃除機で、お部屋をまんべんなく掃除しました。


掃除しにくい、あ~んな狭い所や、こ~んなに入り組んだ場所も、
細いノズルを使って隅々までSUPER変態的に掃除機をかけました。


快っっ感!!


もちろん掃除機をかけた後には、
ウェットタイプのクイックルも忘れずに・・・☆


今年も、清く正しく美しく!(←部屋を)


ただやっぱり気に入らないのは各種コードたち。
21世紀、いい加減このコンセントたちを撲滅させたいです。



道路工事は水道局、ガス会社、電力会社と合同ですすめ、
空中に絡まる電線も地下へ埋めます。とか言ってみる。


あ、そうか、今日は元旦設定なので、コレを言わねば。
多分毎年のように言ってますが、「あけおめ」って略語が好ましくありません。
皆が「メアド」「メルアド」と略そうと、私はメールアドレスと言い通しますっ。


なんていうか、「あけおめ」の軽々しさが・・・(何?)。
正月から、たったの4文字かよ!?・・・だからー、


せめてこうだろ?


あけでとうございます。