2009/01/28

Ko Samui

タイに、「サムイ島」っていう島があります。
夢の中で、私がその話をしていると、ある人が言いました。


「で、ここにあるのが「コワイ島」って言う島で、」


さっそく突っ込みたいところですが、
まだまだ我慢我慢。。。


「だから「サムイ島」や、「コワイ島」を含めたここら辺の島々をひっくるめて、
「コワイっちゃ諸島」
って言うんだよ、知ってたよね?」


・・・「っちゃ」って、何すかっ!!?!
何でそんな、どっかの方言みたいな、某アニメキャラみたいな!!?!


そのあとも熱弁は続き、私は突っ込み続けました。


夢の中の世界地図で探検してみたいものです。
いや、地球の歩き方買いにいこう。。。