2009/01/03

V

実に穏やかな正月であります。


ピクニックへ繰り出し、
ワイナリーでワインを試飲しました。


いやぁ、HEROのBGM、良い(ぇ)。


ボケーっと過ごしながら、
やっぱりセットリストを考えてました。





切る曲は切り、前へ進む!
ファンのみなさんも進化を待っている(妄想)!
そして、いつか20曲、30曲たまったら、
単独ライブ(笑)!案外すぐだぞ、それ。


目指せ100曲!いや、とりあえず50曲(弱っ)。
このペースだと10年位かかるけど(笑)。


34才になっても、私たち演ってるのかぁ?





10年後のワタシ、
この文章を振り返ることがあるのかな。


なら伝えたい、
私の頭は、確実に「今」っていう瞬間が
最も音でいっぱいである。さっきよりも、「今」。
10年後の私がどうかは知らんが、
少なくとも今の私の音妄想はクレッシェンディングです。


やーい、10年後、羨ましいか?
それとも君の頭は今も尚、進行中か?
それとも脳細胞の衰えで…、いや、
リアルに萎えてそうだからけなすのはやめよう。


は、励まそうか?(笑)


しかし、信じられないかもしれないけど、
2004年に発足したインチキは、
2014年には10周年よ!?
てことは、2009年の今年は5周年?!


なんかすごーい。リアルに。
時が経つのは早いね。。。