2009/01/31

hives

気管支を使ったり、ちょっと動いたほうがイイと思い、
新宿まで吹きに行ったらじんましんが出ました(身体中に転移中)!?笑


思わず興奮してしまった(笑)。


わかったわかった、まだッスね、おとなしくおうちに引っ込みます。


自分に関してのエネルギー意識レベルが、どん底に鈍い分、
こうやって身体が教えてくれると冷静に助かります(笑)。


人体は、不思議だ。


にしても、銭ゲバの「~ずら」って、妙に親近感(観た事ないけど)。


あと、本日のコルテオ、素晴らしく鮮やかでした。
普通だったら六人のところを、まさかの五人!?
目からウロコですね。っておい。


あ、そうそう、インフルエンザに気をつけましょうね☆
私がそうだったのか違ったのか、イマイチ不明ですが、
先週私に会って、今週苦しんだ人がいたなら、そうなのかも?


あ、まりちゃん!?(ご、ごめん??)


やべぇ、顔にも若干転移(笑)。
顔はやめて、バディーにして。