2009/01/14

Up loaded

みました?みました?


いや、このページにたどり着くためには必ず観ているはずですね。


かずまさの友達のチガケン氏の写真を一気にUPLOADして、
HPもうすーく、あさーく更新しました。
デザインは変われど、内容はほとんど一緒です、2009verです。


イメージは、インチキなNi●tendoです。


心残りは、アルバムメニューのレイアウト。
力尽きました。気が向いたらもう少し見易くしたいわ。


でもやっぱり、マリちゃんや、だんごや、みなみの写真は少なくって、
せっかく出てたのにみんなとは違う写真になってしまってSORRY。


余談ですが、今日、某検索で、偶然「若月彩子」って人を見つけました。
な・・・長いのかなぁ?極めて想像し難い。