2009/01/25

Upset!

日記を書いている途中にログインが切れて、
データが消失するの、やめてほしい(何に怒ればいい?)。


えーっと、私が今までで一番カチンときた言葉の話しします。笑


「おまえ、センスねーな」ってフレーズ。いつだったかなー?
いやぁ、とりあえず相手を怒らせたいならコレですね。っておい。
「くやしい」って意味でカチンときて、たぶん私、
めっちゃガンつけてました。うわー素直じゃねぇ(ある意味素直)。


今回の「へたれ」に関して、
メンバーの関係者、こっそり来てた私の知り合い、
音楽関係者、間接的なものを含めての酷評です。


私に関しては「リードトロンボーンとして」って感じの事で、
スタミナ&ワンパターン(音の表情)&魔の3ポジなどなど、
久々にメンチきってやろうかと思いましたが(おいおい←中尾のマネで)、
・・・的を射てます、よね(完敗)。ですよねー、ははは。


ごまかして何とかなっている「つもり」でした。


土曜は、
個人練で唇と息の可能性を地味に掘り下げてみましたが、
なんか・・・うまくいかない。もどかしかったです。
3ポジとか、早急に対処したいものです。。。


「その悔しさをバネにして」とか、
そういう類の言葉ってSUPERイラっとくるんですけど
結果的にはそういうわけで(そうともいうわけで・笑)(??)、
私はここで「リードトロンボーン」ってやつを、演りたいんです。


今頃みなさん、夢の中でメトロノームにうなされているんだろうな。
わたしもそろそろ寝よう、いや、お腹減った。


ちょっと努力して、たまたまそれが成功して、
さりげなく上手くなった夢をみよう。なんだそれ?笑