2009/01/12

spin a daydream

「定額給付金」は、妄想の世界へ連れて行ってくれます。笑


「もしも定額給付金がもらえたら・・・☆」


サッコはコアリズムを買う妄想をしていましたが、
友人から譲ってもらえることになったので、
ミキサーを買って、バナナジュースを作りたいそうです。
ヘルシーで爽やかな生活、身も心も美しくなれます。


私も生活がちょっと楽しくなるものを買いたいと思い、イロイロ妄想しています。


・ご近所Joel Robuchonで食事
・12,000円分、入浴剤を購入
・プリンターを買う


などなど、妄想してはニヤニヤしてます。
うまくいっていれば年末にはもらえていたのにね、
なんなんだよー!!(自己中)


政治家は、政治のプロであり、そしてそのTOPがいる。
ワイドショーの記者の真似事をするのが政治家なのかい?
政治のプロは政治をしている、余計な心配せずに給付金をもらおう。


金は天下の周りモノ、だって2/73兆円でしょ?
定額給付金目当てに、そんなことを言ってみる。


あぁ、19:00のTVは、アルフが一番オモシロイ。