2009/01/15

SA MU I




大塚愛の「プラネタリウム」って曲の途中、
リアル花火音が「ヒュ~~~~~ドッカーン!」って入っているんです。


その曲を自分のMP3で初めて最後まで聞いたとき、私はNYの地下鉄の中にいました。
マンハッタンからイーストリバーをくぐり抜けると、地下鉄は地上に出てきます。


外も薄暗くなってて、お腹も減ったし眠いし疲れたし、
ボーっと座っていると、「プラネタリウム」の花火の部分で、
ビビッて外を見て、花火を探してました。笑


『近い!今の近い!!』って思いながら(アホ)。


さてさて、こないだ久しぶりに洋服を買い物。。


ボーっと歩いていたら、
自動ドアじゃない方の重いドアに買い物袋だけ挟まり、
私の真後ろで紙袋がぐしゃぐしゃになりました。


せつなすぎる。。。


ごめん、写真と文章は全く関係ない。