2015/02/19

BABY CARRIAGE

ベビーカー、実はまだ迷っています。

いよいよ来週はレンタルベビーカーの返却、
ぼちぼち決めないと・・・・な時期なんですが。


CombiのF2plusの白。

これがいいんですけどねー・・・、
ここにきて追い上げてきたのが、


アップリカのマジカルエア。

なんとこれ、2.8kgなんです。超軽い。
(F2plusは3.9kg、1kg以上も違うとなると・・・)

シートがフルフラットにならないタイプですが(いわゆるB型)、
正直海ならもう使えるだろうと判断。
(F2plusはフルフラット生後1カ月から使えます)

そうなるとこれは魅力的です。

しかし、なんか色がねー・・・。


で、こっちはマジカルエアープラスといいまして、
タイヤ等ちょいちょい改良版で3.3kg。これもアリ。

せめてこのブリティッシュフラッグに
ブリティッシュフラッグが大胆にあしらわれていなかったら
おそらくこれにしたと思うのですが…

どうもしっくりこないんですよねー・・・。

でも座り心地や、モノのしっかり具合が、
まちがいなくこっちの方が良い!!

のはわかっているんですけど、
F2plusのデザイン性も諦めきれない・・・・・(涙。
二人目の時も一ヶ月から使えるし。。


話は変わりますが、
ベビーカーがごちゃごちゃなの、ホント好きじゃないです。
いますよね?まじで、「え、そこに住んでるの?」みたいな
謎の装備満載のベビーカー。

ああ、こういう人、部屋も汚いんだろうなぁ・・・・って思います。