2015/02/04

my birthday

月初めの誕生日は、結構不意打ち。

週末、「そういえば、え!?もうすぐじゃん!?」、
何をするわけでもありませんが、とりあえず焦りました。


30のお祝いはちょっと豪華にしてもらったので、
ここからはお互い堅実に続けて行く予定です。

ずっと欲しいと言っていたジュエリーボックス。

今まで持っていなかったなんて、遅すぎますかね?
各々の箱に仕舞っていたアクセサリー、
そんなにたくさんあるわけではありませんが、
やっと納まるところを見つけられました。

ニトリのジュエリーボックスが手ごろで、それがいいと言っていましたが、
もう少し大人の女性にふさわしいモノを用意してくれました。

ありがたや。

30歳はお腹が出っ張ってしぼんで、かなりショッキングな一年でした。
31歳はその新しい命を、夫婦で楽しく育んでいきたいです。

私がダウンしてしまうと、乳腺炎になったり、
とにかく家族全員に影響を及ぼすので、
自分に対しては甘々・・とまではいかなくても、
「甘」ぐらいのスタンスで、穏やかに頑張ろうと思います。


普段はこんな買い食いしませんが、
無性に食べたくなって、おやつにpino。

独り占めです。

内緒のつもりが、海にしっかり見られてました。


好きなものを思いっきりばくばく食べたいと思い、
自分のためにハンバーググラタンを作りました。

とりあえずめちゃめちゃめんどくさかったです。

このうえにホワイトソース、チーズをのせてオーブンで焼き上げました。
美味すぎてごはん進みまくりでした。

仕事の関係で彼はどうしてもケーキを買って来れず。。
コレばっかりは仕方ない。

ケーキは週末。

ですが、当日だけじゃなくて
週末も祝ってもらえるのは、逆にお得ですね。


海が産まれてから買おう買おうと言っていた空気清浄機(加湿機能付き)、
先月末夫婦で風邪をひいて危機感を覚え、やっと買いました。

ベビーカーはネチネチ迷いまくっていますが、
空気清浄機はスパーンと品物を決めて買えました。

結構なお値段しますね。

あと、「プラズマクラスター」って、
カメハメ波的な技とするならかなり強そうですよね。

くらえ!プラズマクラスターーーーー!!!