2015/02/20

baby clothes

久々に・・・・・、母乳が漏れたぞ(ぇ)!

なんだなんだ?産後みたいな張り様なのですが、
コレはもしかして、先週末の鍼灸の効果か?!

朝起きたら「あれ?冷たい」、
さすがにもう母乳パッドなんてしてませんけど。。
(なっても夜だけだし、必要な程でもない)

さてさて、なかなか80サイズのカワイイ服が見つかりません。

肌着は赤ちゃん本舗でベーシックで良いものを買えたのですが、
上に着るものとなると・・・・と言う事でベルメゾンを散策。

カタログをみて彼が選んだ1着をまず買い物かごへ。


なんとなく見てたら、
海ちゃんマーク(笑)のセーラーを発見。
これはかわいいぞー!

そして肝心の部屋着・・・・となるとあんまりないなぁ。

こだわりすぎても見つからなそうだし、
てか着るものなくなっても困るので、妥協で一着買いました。
しかたない、せっかくの妥協なので(は?)、
ちょっと趣向を変えた一着にしてみました。

そういえば来月結婚式でのホテルの手配もしなくては。

のんびりな冬が終わっていく~~