2015/02/09

birthday cake


ケーキは水曜の祝日かな?と思っていたので不意打ちでした。

彼が帰ってきた姿をみても手荷物に気づかず、久々に驚いちゃいました。
わいわい、イチゴの乗った恵方巻だぞ!!(違

缶ビールをグラスに注ぐと美味しくなるのと同様、
これを切り分けることなくフォークでつつき合うのが一番美味しいですよね。


今日はなんだかとっても女度の高い写真を撮れました。
この表情、ちょっと将来が心配になります。


赤ちゃんの発達は本当に毎日新しくて面白い。

来週はいよいよ5ヶ月、
体重の増加スピードはかなり落ちましたが、
最近喃語に変化が・・・・・!?

「あー」とか「うー」だけでなく、ここ2,3日

「ば ば ば」とか「んま んま んま」とかいう音の連打、
「ばぶー」的なものを発したり、いくらちゃん語ですね。


飛!