2015/02/06

book start

年末に連絡先を交換したカワイイママ友を誘って、
図書館の乳児のための絵本の読み聞かせに行ってきた。


ママ友の息子さんは今日でちょうど半年、ハーフバースディ!
だいぶ腰もすわってきて、ひとりでおすわりしていました。

で、で、前回の「次はお茶でも」が実現。

駅前のスタバで2時間くらい盛り上がっちゃいました。

気軽に出かけられる距離に同じ状況の知り合いがいて、
こうやっておしゃべりできるってイイですね。

もっと喋りたかったのですが、ぼちぼちオムツやら授乳やら。
その辺気をつけないと、ですね。

今日そのイベントがある事は知っていたのですが、
天気がどうなるかわからず、でもよく晴れたので、
実はその天気をみて今朝誘ったにもかかわらず、
フットワーク軽くお付き合いいただけました。

ああ、なんていい人なんだ。