2015/02/21

train

本日は、彼が土曜出勤のため私達は平日リズム。

とはいえ、どうも平日リズムと週末リズムとで不興してしまい、
思い切って電車に乗って出かけてみました。


てかなんだか冷たい視線をしていらっしゃる・・・・(汗。

御堂筋の本町にある赤ちゃん本舗にて、
これまで何度も何度も吟味しまくったベビーカーをまた見に行きました。
といってもここの店舗の利用は初めて。
いつも行くのは駐車場のある店舗のみなので。

最終候補であるF2plusと、マジカルエアプラス、
いよいよどっちにするのか決まりそうです。

近日F2plus VS マジカルエアプラスの結果発表します(マニアック。

いろいろじっくり視て、ベビールームで授乳して、
ついでに梅田にも寄ろうかと思いましたが、
あんまり調子に乗ると疲れちゃうので、サックリ帰宅。

駅では優先エリアを上手く使えたと思います。
エレベーターの位置を把握しながらの移動は
RPGっぽくて面白かったです。

電車内では近くにいる人々を見つめすぎて・・・気まずい(滝汗。
いろんな人に話しかけられて、ちょっとおもしろかったです。

また、完全free wifiも結構いろんなところにあって、便利に使えました☆
街住ならぜんぜんwillcom(通話のみ)とiPod wi-fiでイケちゃいますね。


駅周辺、なんと今月から路上喫煙に罰金が科せられるようになりました(拍手)。
とはいえ一体誰が取り締まっているの????みんな吸ってますけど(汗。


あるようでないような決まりにならないで欲しいものです。。


みんな平気でプカプカやってます。
チャリ乗りながら、バイク乗りながら吸ってるやつ、
まじでソレ食ってしまえ。


日に日に女子度が上がって、
たまにドキッとするような表情をします。

にしても平日は5日間(主に二人)、週末は2日間(家族3人で)
ってリズムでメンバー揃ってないと、土曜ふたりはちょっときついですね。

土曜も二人っきりとなると、
いつもの明石家さんまや関根勤みたいなテンションが・・・・・
キープできないっす!!!!疲