2005/03/19

the big three of human's actions

朝起きてトイレに行くと、
非常にショッキングな出来事が待ちかまえていました…。
そこには未処理トイレ(後処理(流)されていない状態)が・・・


『人間の三大動作なのに!?』


とっさに私はそう思い、それはそれは深く落ち込みました。
しかしその時浮かんだ『三大動作』とは何ぞや?
まず『流す』、そして次に浮かんだのは『閉める』『座る』。


『閉める、座る、流す』


結論、人間の三大動作は以上三つである。



スウォッチって何ですか?
私の着けている腕時計、仕事中によく『それスウォッチでしょ?』
って突っ込まれるんですが(主に20代半男性)、
そんなすごそうなモノを買った記憶はございません(\3,000-)。
しかし、スウォッチではないけど、それによく似たもの、
となると、私はスウォッチとやらのまがい品を所持していることになる。
『いいえ、これはスウォッチのまがい品です』とでも言うべきなのか?
それは決して喜ばしいことではない。
いっそのことコレをスウォッチに祭り上げてしまおうか(偽証罪)。