2005/03/07

Itu & Mami

人は結構すごいと思う。


だれでもたった一人の人を幸せにする力を必ず持っている。
もしその力を放棄したら、知らないところで悲しむ人がいる。


そんな話を本で読みました。
まだ最後まで読んでないけど、ステキな事が書いてあります。


しかしイトゥーに彼女ができていたとは知りませんでした。
そんなイトゥーに、部内恋愛禁止のイエローカードです。
バレちゃマズイって。マミちゃんとお幸せに☆


多分イトウは、たった一人のマミちゃんを
幸せにする力を持っているんだよね。
そしてまみちゃんも、たった一人のイトウのことを
幸せにする力を持っているんだ。
すごい、すごいね。


あとこんな事も書いてあったなぁ。


世の中がもっと単純だったらいい。
私が彼のことを好きなら、それで成立してくれれば楽なのに。
片思いなんてなければいいのに。


みたいな。


てか私は何を読んでるの?って話ですよね。
去年大ヒットした映画があったじゃないですか。
「いま、会いにゆきます」だっけ?
それ作った人の書いた小説を読んでいます。
空いた時間があったら読もうと思って、
ロッカーに入れてあります。題名は覚えていません。