2005/03/13

Happy time

美味しいレストランの記事、
TV番組、イロイロ見ていたら、
口から液体が垂れてきました。


おいしいもの食べたいです。


さてさて、「幸せな時」っていつですか?
私は食べている時と、食べ終わった時です。
食べるために私は生きています(たぶん)。


・・・。今、AB●MARTのCMで私は衝撃を受けました。
ちっちゃい男の子と女の子が超お洒落して、
男の子がひざまづいて・・・

男の子「ぼくのお嫁さんになってください」

女の子「何でも言うこと聞いてください」



え?え?


「何でも言うこと聞いてください」?


卵を割るときに、
♪タラッタ タラッタ カパ♪
(えーっと、一応スーパーマリオの音楽です。
ターミネーターの音楽ではありません。
ちなみに最後の「カパ」は割れた音です)
ってなリズムで卵を打ち付ける小沢です。


どうも、ニコニコ島の隣の島、ステキ島に住んでいる小沢です。


ニコニコ島がありまして、
ニコニコ仲間がいるんです、


・・・さて、ここからが問題なんです。 


じゃじゃ丸!ピッコロ!ポ~ロリ~♪


唯一音程を保っているのが、ポロリのみなのです。
これは問題です。