2005/03/16

a deep‐laid plot of a not unofficial government's organization

しってましたか?
「NANA」が実写化されるって。
別に賛成も反対もないです。
本屋で立ち読みしてて、
単にびびっただけです。


楽器吹きたいなぁ。
なんだか楽器吹きには暮らしにくい世の中ですよね。
いつでもどこでも吹けるわけじゃないし。


そうだ!沖縄!
新婚旅行で沖縄に行きます(笑)。
まだまだずっと先ですが、
やっぱり沖縄です。


つーか書いていることが支離滅裂です。




最近、街の様子がおかしくないですか?
何かおかしいと感じていたけれど、
何がおかしいのかなかなかわからず。


大きなマスクを

装着している人たち…!?


きっと私はその人たちを見て首をかしげていたんだと思う。
心の片隅で、小さなテロの始まりを勝手に想像して怯えていた。


何らかのネットワークにより、何らかの目的で、
至る所で大きなマスクをつけて生活する人々が増え始めた。
最終的に殆どの人がそのマスクをつけて、大きな組織を作って、
恐ろしい計画の実行をたくらんでいるのではないか・・・


実際マスク装着人口は老若男女問わず増え始め、
私はその組織が予想以上に大きいものだと考えた。
新聞にもTVでも大きく取り上げられないこの現象、
これは政府絡みの裏組織がメディアに圧力をかけているのだ。


きっと何の前触れもなく、突然自宅に例のマスクが送られてくるのだ。
もしかしたら、明日、私にも送られてくるかもしれない。
彼らは政府裏組織に特別に選ばれた人間なのだ。
何か共通点があるはずで…


まさか

花粉対策なんてことは

ないだろう。


この春、何かが起こる…(かみんぐすーん)。
政府裏組織の作ったマスクの謎、
その目的は一体・・・!?!?