2005/03/21

VIVA! Avocado!

アボガドまじウマイ


どうも、今夜はアボガドにめろめろの小沢です。
半分はそのまま食べました。あと半分は…どうやって食べよう?


そもそもアボガドってどうやって食べるものなんですか?
よくサラダに入ってて、それで好きになったんですけど、
他にどんな風にして食べるべきなんですか?


マグロアボガド丼って聞いたことある気がする。
ねっとりしているから、さっぱりとしてて、
ちょっと酸っぱいものを合わせるべきなのかな?


そんなわけで、ポン酢で食べてみようと思います(質素)。
しかしこのスナックステキ島にはポン酢が無いので、
即席ポン酢(しょうゆと酢)、で食べてみようと思います。


う~ん、よくわからない。


アボガドチャーハン・・・
アボガドうどん・・・
アボガド鍋・・・