2005/03/06

Rhythm Sounds Club Recital

RhythmSoundsのみなさん、リサイタルお疲れ様でした。
懐かしくもあり、なんだか今の雰囲気が新鮮でもあり。


リサイタルが終わったあと、カズマサが
「SOLOまちがっちゃいました~えへへ」
って言ってましたけど、いいですか、リズムサウンズは、



かわいければいいんです。



一にかわいく、

二にカワイク、

三、四がなくて、

五に可愛く。


これは基本です。


演奏がどうこう言う前に、かわいければいいんです(しつこい)。


さてさて、昨日のリサイタルにしろ、今日のリサイタルにしろ、
それまでリズムサウンズを続けてきてくれた
先輩方がいるから今日があるわけなのですネ。
VELOCELさんやSDJOさんメンバーがつないでくれた大きな絆です。
昔リズムは部員が一名だったこともあったそうですョ。
彼女がもしその時点で諦めて辞めてしまっていたら、
今私たちの周りにあるイロンナ関係は存在しない。
二年前、私と入ちゃんがリズムを捨てて、
新歓もバックレて他大に行こうとした時、
学生課が新歓舞台を応援してくれなかったら、
こんなにたくさんの出会いはなかった。。。


二年前のリサイタルの後を思い出してしまいました。
私がまだ一年生のときです。私の代は元は6,7人いました。
私は練習に全然行かなくて(…全くかな?)、
入ちゃんはたま~に(やや定期的に)出席していました。
私と入ちゃん、どっちかって言うと
「すぐ辞めそうなタイプ」だと思われていたと思います。
でも一年終わってみたら結局そんな二人が
最後に残っちゃってアワアワしてる、みたいな(笑)


もう二年もたつんだよ?あのリサイタルからも一年たったんだよ。
現役と歳は一緒でも、私たち、二人とももうOGなんだよ(笑)。
何を今更って感じだけどね。


さあ、ガリガリくん食べて寝るか