2005/03/27

recently...

すごく嫌な思い出が、
ふとしたキッカケでフラッシュバックして
無駄に苦しむことがある小沢です。


近所にラーメン屋ができて、
今日オープンしました。
仕事の帰りにでも寄ろうと思って、
それを楽しみに帰ってきたのに、
閉まりやがった。まだ夜なのに。。。


わかりますか?
もう私の体は「らーめん食べたいモード」に
切り替わっているわけですよ。
それが一瞬にして不可能に変わった瞬間、
行き場のなくなった私の欲望は
いっきに不満へと変貌するのである。
こここここれは 欲 求 不 満 (笑)!?!?


わたしは…私は今日いったい何のために…。


激しく落ち込み、
今から自分でーラーメンを作ろうとしている深夜二時です。