2005/03/05

HIROSHI

ヒロシの着声をみつけました。
そしたら、ひろしがいろんな人の名前を
言ってくれるバージョンもありました。
その中に、なんと、この名前がありました。


「まさこです…」


思わずダウンロードしてしまいました(とです)。
…でも何に使ったらいいのかわかりませんっっ!


さてさて、
私の携帯の発信履歴、着信履歴にはこんな名前があります。


着信

3/3(木)15:31

松本人志


みなさんは自宅の電話番号の名前って、何て入力していますか?
だいたい「自宅」「○○家」とかなんですか?
それってなんだかゴロが合わない気がしませんか(何の?)?
そこで私は、自宅の電話番号の名前の部分に、
松っちゃんの名前を入れることにしました。
特に意味はないです。松っちゃんが好きって事は事実ですが。