2005/03/26

night pleasure

なんか最近タバコ族と一緒にいるせいか、
服に付いた匂いを部屋に持ち込んでしまい、
ちょっと厳しいです。ファブリーズが手放せません。
周りで吸われるのはあんまり気にならないけれど、
自分のプライベートスペースまでもが侵され始めていることに、
結構ショックを隠しきれない今日この頃です。
ジャケットも・・・洗濯しようかな。


今日、学生寮の飲み会に参加してきました。
二次会から合流した友達からの一言。


「あれ?もう4、5ヶ月くらい?」


誰がどう見ても私のおなかは一次会で
4、5ヶ月ぐらいに出来上がってました。
何も知らない他人からみれば、
私はただの夜遊び妊婦にでも見えたのでしょうか?
尋常じゃありません。2時間くらいで元には戻るけど。


しまいには、


「丈夫な子を産めよ~」


自分のおなかを見つめ、
なんだか間違った母性本能が目覚めたのは…
そんなあほな話です。