2005/03/04

"Will you marry me?"

「結婚しよっか」

「オレとずっと一緒にいてください」

「幸せになろう」

「お嬢さんを僕にください」

「オレの姓を名乗ってください」(まて)

「10年後も20年後もずっと一緒にいよう」

「俺の子供を生んでください」(おい)

「おじいちゃんおばあちゃんになっても
手をつないでいよう」(甘)

「今の関係を終わりにしないか?結婚しよう」

「受け取ってくれ(指輪を差し出す)!」

「オレには君が必要だ」

「オレについてこい」

「プロポーズするから、今から行くから」

「婿にしてください(養ってください?)」(え…)


いや、べつに結婚申し込もうとしているわけじゃないです。
3/3、ひな祭りに入籍しました。もうビックリです。
いや、私じゃないって言ってるじゃん。
親しい男友達です。もうビックリです。
そんな知らせが朝イチできたから、
もう今日一日ワクワクしちゃって◎


21歳で結婚って、早いですよね。
やっぱりそれなりの理由ができたからだけど、
なんか超ステキだな、と思いました。
お幸せに☆何かステキなプレゼントを贈ろうと思います。


今日仕事場でその事を話題に出しました。
そしたら、小指の付け根の下の結婚線の話題になりました。
私の手相、初めて結婚を考えちゃう恋愛が一線。
確かにそんな恋愛・・・身に覚えはなきにしもあらず。
つぎに結婚線が一線。その最中に浮気線が一線(笑)。
え?私は、浮気をするのでしょうか・・・?
まぁ、浮気をされたときの気持ちと、
浮気しているときの気持ちじゃあ…
おそらく"浮気している"方がマシかもな。
どっちにしろ良くないけど(笑)


ホント、いつ何が起こるかわからないですね。
よし、結婚しますかっっ!うん(笑)


ってをい。