2005/03/22

unripe fruit

約三分間、
マンゴーとアボガドの区別がつかなくなって、
やや混乱気味でした、小沢です。

今日も帰りに買ってきたアボガドを食べようと、
ナイフを入れて割ってみたら…まだ熟していなかった。
とてもおいしくないです。食べれません。
どうすればいいんでしょう???
半分に切ったアボガドを無理やりくっつけて、
ラップに包んでしばらく待ってみようと思いますが、
それって・・・頭の悪い子がすることですか??
切る前に、柔らかさをちゃんと確認すればよかった。。。


なので、久々にフルーチェを食べようと思います。
二月になぜだか痩せた分、何でも食べて重さをつけないと、
相当キツくて仕事になりませんっっ(笑)。
ほんとはお肉を食べたいです。誰か牛角連れてって!