2005/03/17

just sleepy...

何なんでしょう・・・、
昨日今日、一人一人に課せられた仕事量がハンパないです。
何ていうか、需要に対して供給が間に合わないみたいな。
「今すぐ死にたい」「今を一文字で例えるなら「苦」だな」
と弱音を吐くみんな。私もわけわかんなくなって頭を抱えてました。
でもそんなスリルが結構気持ちよかったです。
朝からずっと仕事に追われて、結局やっぱり終電で、
終電が一緒の先輩がコーヒーをおごってくれて、
「今日すごかったなぁ~」みたいな話をしたり。
その後近所に飲みに行ったり。


あぁ・・・今私寝てました。


そうそう、逆に何だかのんびりした日もあったわけですよ。
「あーぁ、こんな日は早く●ッチして寝よっ。」
そんな事を言いながら伸びをして仕事をしている人間もいました。
なかなか素敵です(笑)。


おやすみなさいぃぃ~~~