2005/03/25

embouchure

TpやTb、金管楽器を吹く時に、唇を「ぶー」ってやりますよね。

赤ちゃんが泣き止まない時に、ぶーってやったら、泣き止み、
しかも、「ぶー」ってマネするようになりました。
いやいや、私の子供じゃないですよ(なんて恐ろしい妄想)。
仕事場のスタッフの話です。もう彼は自分のBabyにメロメロです。

でもそんな話をしていると、
いろいろ変なことを想像してしまうわけですよ。
例えば10年後に、リズムもしくはインチキが集まったら、
子連れだったりする人もいるのかなぁ~って(笑)。


超恐ろしい(失礼)。


入ちゃんがセレブになっていて、
ケンタロさんがマグロ漁船から帰ってきて、
えっちゃんが同じ前髪をした娘を連れていて、
植松さんが同じ前髪をした息子を連れていて、
藤野さんが国際会議に出ていて(世界平和間近)、
岡くんは「卒業したい・結婚したい・肉食べたい」を制覇して、
高内がウォーターメロンマンとしての地位を確立して、
ごうさんが第20回目の生田内引越しを終わらせて(継続中)、
キタケンが某ラテン国で豪遊していて、
サラサラのヘア~がファンキーアフロになっていて・・・
(※全根拠無予想)


わたしは??