2006/04/08

ConcertLive@CONTINENTAL

LIVEも打ち上げも終わって帰ってきました
午前三時四十分です。


実は、解散ConcertLive@CONTINENTALでした。


今回のLIVEで、勉強して練習して吹けるようになるだけじゃなくて、
人前で吹くならば、もっと根性、強い精神力が必要だと思いました。


あまり上手ではないなりにも、なんとか曲に対しての
自分なりのアレンジカバーをして、覚えて、
一通り吹けるようになったとしても、いざステージに立ったときに、
LIVEである限りは「見せ」なければいけないし、
小さな事でつまづいて、それを引きずったりしていてはいけない。
LIVE、生演奏と言う事は一発勝負、ステージに立った以上、
スタジオ録音とは違って、パフォーマンスもしなくてはいけない。
来てくれたお客さんたちに謝りたくなるような演奏は絶対してはいけない。


今日は本当に申し訳なかった。
ものすごく情けない。


LIVE直後もそんな気持ちを隠しきれない自分が本当に嫌でした。
解散LIVEなのに、みんな今日のLIVEが結構やばかったって分かっているのに、
正直みんな悔しいのは当たり前なのに、最後だから皆笑って酒飲んでんのに。


楽しいステージばかりではないけれど、っていう話です。
精神的にもっと大人になりたいです。
自分の意思はきちんとプロテクトしていかないと、
いとも簡単に足元はすくわれてしまいます。


髪の毛を井上カットにしたいです(笑)。