2006/04/07

intern?

ふとしたキッカケから、
こっちの旅行会社に
インターンするかもしれません。
まだ決めてないです。


お給料は少し安いらしいですが、
次就職と言う壁が待ち構えている私にとって、
この仕事は絶対にいいSKILLになると思います。
返事はまだしていないけれども、
やってみようと思ってます。


学生ビザだけでなく、
就労ビザをGETできます。
これはなかなか興味深いです。


何だかんだ言って、
勉強に関しても、音楽に関しても、
仕事に関しても、運がいいと思います。
もしかしたら私の単純な解釈が
勝手に都合の良い様にしているのかも知れないけれども。


なんにしても就労ビザは強いです。