2006/04/14

'NANA'

http://www.nana-movie.com/trailers/trailer1l.html


NANAの予告編の奈々の方の台詞、
「今日会いたい、今すぐ会いたい」
にクラッときてしまいました、オザワです。


いやぁ~いいねぇ。


そうそう、昨日DVD付きTVをもらいました。
いや、もらってはいない。ルームメイトがかしてくれました。
非常にラッキーです。DVD部屋で見放題です。
さっそく部屋の中のそれっぽい場所に設置し、
コンセントを…っ、届かない…。届かない…。
延長コード、買ってこないとネェ。


さてさて、やってきましたフライデーです。
なんだかよくわかんないんですけど、今日は祝日らしいのです。
そんなことしらねぇっつーの(だから予定がありません)。
なので素敵な金曜の午前をもてあましている小沢さんです。


ハンガーとか延長コードとか買いに行こうかなぁ。。。
洗濯、しようかなぁ…(そろそろ履くパンツが無くなってきたので・point)
DVD見ようかなぁ…(引篭)。。。


そんなことを考えながらも、頭の中「天ぷら食べたい」でいっぱいです(え?)。
鹿児島サツマイモ、加賀レンコン、静岡県富士舞茸…そして海老天!
妄想だけで白いご飯一杯食べてしまいそうです。。。


いけないいけない、ついつい朝っぱらから食い気に走ってしまった。
だめだよ静ちゃん、っておい。誰よ今私の事「静ちゃん」言ったのは。
ってっちょっとそこ!「やっぱアメリカ人は太っているねぇ」
って何で私見ながら言ってんのよ(被害妄想)。ミャンマーだっつーの。


放課後全員体育館裏集合。
焼きそばパン買って来いよ。


にしてもね、アメリカ人、半端なくデブですよ。
なんかコントに出てくるようなデブですもん。
「パンパンやでぇ~」って感じですもん。
Gパンに乗っているお腹のお肉にメトロカード収納できそうですもん。
なんか両国みたいですもん。
彼らが何かを食べていると、正直それが餌にしか見えません。


もう最近目がおかしいです。周りが皆横か縦に大きい(広い?)から、
それを見慣れてしまったから視覚自体が相当麻痺して、
だから途中まで自分が太った事にも気づかなかったんです。
ちょっと注意しないとまずいです。