2006/04/29

mixi

パーティー行ってきました。 


ノリノリに踊ったりしないので、 
楽しみ方がイマイチ分からず、 
DJがかける音楽がずーっと止まらないで 
いいテンポで流れているので、それを子守唄にして、 
夜中一時から朝七時まで、ソファで睡眠をとっていました。 


バンドメンバーにくっついて連れて行ってもらい、 
周りは若くても26歳くらい以上。 
だからソファで爆睡していても許されたのでしょうか… 
正直お腹が(ビビンバで)いっぱいで、 
人間として眠る時間に差し掛かっていたので、 
私にはこうする事しかできませんでした。 


どこででも寝れます。 
小さい頃は引き出しの中で寝てました。 


しかし「スッピンでいられるのも今のうち」だそうです。 
今という時の価値を、もっと有意義に使うべきだと感じる今日この頃です。 


さてさて、今更ですが、mixiデビューです。 
ミキティーデビューではなくてmixiです。 
招待しろとしつこく請求していたくせに、 
バンドメンバーから2,3日前に招待メールを送ってもらったのに、 
迷惑メールフォルダに吸収されていた事に気づかず、 
先ほどやっとこさ発見して、登録しました。 


日本の懐かしいメンバーも発見しました。 
コレはオモシロイかも。