2006/04/04

NOBU

MEGUシェフに連れられてNOBUに行ってきました。
こっちで日本レストランと言えばNOBU、次にMEGU、NINJA。


やばいッスね・・・


回転寿司のレゴ(ブロック)みたいなシースーを見慣れた私の目は、
久々にあのお上品なオシースーに出会いました。
でも専門家曰く、寿司はMEGUのが一番うまいそうです。
私はあんまり良くわかりませんでしたが(経験値不足)。
やっぱり寿司は美味いです。勉強になりました。
ありがとうございました。


MEGU二号店も楽しみです。



さてさて、話題を変えます。


そして私にはルームメイトがいます。
うち一人、顔は藤野さんに似てるのに、大阪弁で、
なんに関してもどれが一番お得か知っています。
なんて言うか…質より値段&量派です。
本当に大坂のオバチャンを感じました。
松っちゃんみたいなノリも、
近くにいるとちょっと迫力があります。
彼女は超感じが良いです。


まじ関西系多いです。関東:関西=4:6。
関西人ってだけでなんか目立つからそう感じるのか、
でも確かに関西系九州系(WEST SIDE)は爆発的に多いです。


NewYorkerだけでも結構手強いのに、
でもいつかこっちのWEST SIDE JAPANESEにも
負けないように勢いつけて行きたいと思います。
でももうこれ以上太らないように…そこだけは気をつけて…(笑)。