2006/04/07

you are....

たま~に言われてました。


「男の子みたいだね」って。


自分でもたまに、
少し間違えて生まれてきたじゃないか
って思っちゃう事もあります。っておい。


しかし最近、
こっちでもそう言われるようになってきました。
とりあえず第一印象と中身は違うそうです。


さてさて、
明日のLIVEに向けてテンションを高める前に・・・


ちょっと学校の中でも私は不審者らしく、
(え?インチキだって?)、今日、
学校新聞のインタビューを受けました。
そしてライターとフォトグラファーが
明日のLIVEも取材に来るそうです。
ギャラをもらった方がいいでしょうか?
記事は結構大きく(1/3size)載るらしいです。


そして今日!これまた面白い事が起きました。
私がLIVEのネタ、ピンクパンサーを練習していると、
公園の子供達がそれに合わせて合唱を始めました(笑)。
マジ焦りました。帰りたくなりました(笑)。


あと一ヶ月くらいRealBookを勉強して、
レパートリーを増やしたら、
どっかのJazzBarとかに行ってみようと思ってます。