2006/04/03

reached the limits?

ど~も~、小沢です。煮詰まってます。


これほど乏しい自分を感じた事はありません。
オフ明けてリハーサルに行って、
おんなじフレーズ吹いて、
ものすごく物足りなさを感じました。


なんか、すごく私単純なフレーズしか吹いてない。
てかこのフレーズ2曲前の曲とかぶってない?


もっと気の利いたバッキングにしたくても、
なんか全然出てきません…何て乏しいのでしょう??
本当に悲しくなっちゃいました。何かすごく嫌だ。


歌に対してのバッキングだから、
影の存在だから単純な動きでいいんだけど、
あまりにも簡単すぎるし、単純すぎるし、捻りもないし、
なんか、、、すごく納得がいかなくて、吹きづらいです。


中路英明さんとかに助けを求めたいです。
誰か私にTbを教えてください。