2006/04/04

disgustful customers in NY

日本語でも接客中は相当集中しています。
英語の接客なら尚の事間違えないように慎重に接客をします。


しかし、どこの国にもいるもんですね。ムカつく客が。
明らかにオーダーしたのに「してない」って言い張る客が。
最終的に彼らがどういう状況に陥っているのかと言うと、
「オーダーしたけどイメージと違った」って感じらしいです。


ふざけんな、お客様。


とりあえず体育館裏に集合です。
「2往復ビンタor空手キック,which one do you like?」
まぁ機嫌がよければサービスとして回し蹴りも加わります。


いやいや、そこは小沢さん、もう大人ですからね、
基本的にどのお客さんも満足させて帰らせるために、
彼らにもまた来てもらえるようにフォローさせて頂きましたけど、


まぁ実際ね、正直なトコロ、
滅私奉公でしたっけ?それ無視して、


ブルックリンブリッジからロープ無しでバンジーさせますね。