2006/04/20

a synergistic effect

Baby Sitterやっているとこの女の子が、
当たり前ですけど英語の発音が上手いんですよ。
で、最近いちだんと私たち仲良くなりまして
(まぁ5才と22才なんですけど)、
お互いの相乗効果を図っている今日この頃です。


私が彼女に足し算や英語の読み書き、
日本語の読み書きなどを教える一方、
私は勝手にリスニングの練習、
そして発音を盗んでいます。


まさか5ちゃいの女の子にって感じですが、
コレでお金までもらえちゃうわけですから、
マジすごいです。こっちにいるあいだ、
「もう結構です」って言われても続けたいです(笑)。

わからない事をこんなに素直に分からないといえる私たち、
マジ素敵な妹です。精神年齢は割りと近めです。