2006/04/18

Which way should I chose?

今日はうどんにしようか?それともパスタにしようか?
今日はSOHOにいこうか?それともLONG BEACHに行こうか?
今日は楽器を吹こうか?それともDVDを観ようか?


ワンピース?それともGパン?
車?それともバイク?
今?それともあとで?




どんなちっちゃい事でも、
自分の理想や希望に近づきたい、
なりたい自分になる為に、どうする?


今、
これからも輝いていたいなら、どうする?


自分を信じる?
何を信じる?


そして、
何かを諦める?手放す?
そして掴む?




先を怖がるんじゃなくて、
でも行動は慎重に、さらに慎重に行わないといけない。


どうせなら「生きた!」って人生にしたいってミンナ言っている。
そのための選択、誰もが何度も何度も経験している選択、
本当に自分らしく生きるなら、今何を選択すべきか。
そしてそれに当然のように伴うリスク。


もっていなければいけない強い精神。


今までの選択肢の中に存在した様々な自分、
思い浮かべると、そして今の自分を見つめると、
みんなどうですか?後悔していることって、そう無いと思う。
もしかしたらもっと早く辿り着ける道ってあったかもしれないけど、
でもそれまでの道で経験した事や、出会った人って、
その近道じゃあ絶対出会えないし、経験できなかった事だもんね?


今やりたい気持ち、10年後にやりたいと思ったときの気持ち、
たとえ同じでも、それに伴うPOWERってやっぱり、今だと思う。
こんなにワクワクしちゃうのだって、ちょっと無茶できちゃうのだって、
絶対今が最後だよね!一年ごとに必ず人間は年を取ってしまうならば…。



やってみっか。