2006/04/10

good night...

Tb吹きたくなってきました。
どんな失敗も糧になる事を知り始めたから、
それが嬉しくてTbを吹きたくなりました。
バンドも解散したし、
月末のチームクラシックのコンサートが終わったら、
ワタシの予定は…なんだ?不確かなものばかりです。
Tbの先生でも見つけたいところです。


さて、昨日はLONG BEACHに行ってきました。
電車乗り継いで2時間、そこには日本で言う九十九里が。
ひたすら浜辺のベンチでボーっとして、
サーフィンショップ見て(やらないけど)かえってきました。


帰ってきたら帰ってきたで、
なぜか不思議な飲みに参加して、
ラムとテキーラをショットで頂いていました。


「学校・・・明日」


と思いながら更けていく夜でした。
学校には遅刻せずに行きました。
あれ?でも二日酔いにならなかったぞ?
そう言う系の、なんつーの?ハードリカー系って、
二日酔いしにくいのかな??


まぁいいさ。