2006/04/18

it's a small world!

家で悶々と考え込んでいても仕方がないので外に出る事にしました。
今日は誰と会う約束もしていないし、ただ情報収集だけして、
デリで勉強とかできたらいいなぁ、って思い、
特に化粧もせず、春なのでなんとなくスカートはいて外に出ました。


一通り情報を集めて、それを消化して、
一息つこうとブライアントパークで
ちょうどいいベンチを探していると
誰かに呼び止められました。


NY,てかMANATTAN…狭い。。。
こんなところでMEGU CHEFに出会うとは。


しかし驚くべき事はまだ続く。


彼が言うには、今日夕方の直行便で、
会社のTOP役員の方々が渡米してくるらしいのです。
二人ともお世話になっている人が来るので、
二人で会いに行く事にしました。


すると、そこにはそうそうたるメンツが集まっていたわけで…


マジびびりました。
何気に自己紹介して握手した人が社長でした(笑)。
あとで「彼がTOPの」とか言われてマジぶっ飛びました。
日本の各ブランドマネージャー、総料理長、統括Chef、
アメリカの代表取締役、そして社長、ヘッドシェフ、
これで会長まで揃っていたら吉本並みのツッコミができたと思います。


しかも初めに言われた一言が、やっぱり


「太ったなぁ~」


はい。



ちょっと外に出て息抜きする予定が、
ものすごいツアーになっていました。
しかもスカートはいていんのはイイケド、
こんなボサボサの頭で人に会う事になるとは、


教訓:いつ誰に会っても大丈夫なような格好をすべし!