2014/10/18

そういえばこないだべビザラスにオムツを買いに行ったら、

「ティアラー!ティアラー!」

って連呼する大人の声。


本当に子供に「ティアラ」とか付けちゃう親居るんですね。
浅田真央ちゃんのトイプードルと同じ名前だし。

まあ…、ショッキングでした。

あと、今日初めて授乳室を利用したのですが、
オムツ替えの母親たち、めっちゃくちゃテンション高いですね。
こどもをあやすためにアンパンマンの歌歌いまくりで、

えっと…、私もああなるんでしょうか?汗

自宅で子供に話しかける時、
確かにアホっぽい(笑)しゃべり方になったりしますが、
うーん、これから先、どうなってしまうんだろうか(キャラ)。

心配です。