2014/10/09

size-up

先週の2週間健診のちょい前から思い始めていたのだが、
早くも新生児用のオムツが・・・・・・・


キツイ?


なので用意しておいたSサイズ(パンパース)とやらを試してみたところ、
まぁまだ新生児用でもいけなくはないのだが、なんともイイ感じのサイズ感。

ちょうど今日、新生児用をつかい切り、
Sサイズへとサイズアップが完了できそうです。

にしてもこれだけ消費するオムツを、
一体何歳まではくんですか???汗

3年くらい?

まじでおむつメーカーにコネが欲しいわ。
まぁそれ以外の物品はかなりよくしていただいているので、
オムツぐらいは頑張って買わないと、ですね。。

(↑不機嫌)

昨夜は皆既月食とか言うやつだったそうで、
まじで月を見ているぐらいだったら寝ていたい、
みんながいっせいに月を眺めるなんてロマンチックでしたが、
うちは全員横になって休んでました(笑)。

色気ナシ。

海からは母乳の香りと、ビオレがほのかに、
あと時々うんこの匂いがします。汗

かわいいわ(笑)。

そうそう、昨日彼に発注した「甘いもの」、
あんパンとリンゴデニッシュ、あとプリンアラモードを買ってきてくれました。
100点満点です。ありがたや。