2015/03/12

ママ友

今日は月に2度ほどある児童センターの赤ちゃん集会に参加した。

「まいど!」なメンバーもちらほら。
そして新しく転勤族なママ友も増えました。
しかもLINEでグループまで作ってくださり、ホント素晴らしい。

美少女がいると思ったら、なんと男の子だったり。
その子はもうだいぶ大きくて、11ヶ月。
海に絡んできてくれたので、ちょっとドキドキ。

海の手や腕を積極的に掴んで、


海、泣く(笑)。


普段本当に穏やかなので、こういう刺激、なんか嬉しい。
しかも「初めて男の子に泣かされた」とか、まじキュンキュンしちゃいますってば。


その後は電車でちょっと買い物へ。

最近は暖かい日も多く、
ぼちぼちこの冬用のモコモコだと、車は暑いので、
パーカーとか、そういう羽織るものを探しに行きました。

ちょうどこないだ電車の絵本を買って読み聞かせ中なので、なんとなく嬉しい。

GAPでカワイイのを見つけて、
大きく30%OFFって書いてあるからレジに持って行ったら
それは対象外だったらしく(ずーん・・・・)、定価で買いましたけど(凹)。

カワイイから良いけど、いや、よくない、なんかねー。。

そうそう、そんなこんだで「ママ友とLINEで・・」なんてやりながら、
LINEに電話番号を登録してみたところ、TKUCよりLINEが(嬉)。

電話水たまりに落ちて車にひかれてデータ飛んだし、助かるわー。