2015/03/29

Driving from Tokyo

幼馴染の挙式が終わってからは、
2次会にも行きたくて行きたくてたまらない思いを我慢し帰途へ。

せっかく車なので、首都高渋谷の入り口に向かうついでに、
ちょっとでいいから会いたい人、会える人に会いに道玄坂へ。


昔品川で一緒に働いていて、いまもつながりのあるメンバーです!

営業時間外にもかかわらず快く迎えてくれて本当にありがとうございました。
しかも個室をお借りして授乳までさせていただいちゃいました(土下座。

こころなしかササヤと海のパンパン密度が一緒・・・・・・・


久しぶりの東京ドライブも楽しかったです。

中央線沿いの水道橋とかお茶の水とかの辺って
この季節本当にきれいですよね。

桜ももうすぐ満開です。


西麻布の交差点やヒルズ、皇居の周りやら、
なんだか本当に懐かしい場所をたくさん通りました。

ちょっとドライブしているだけでかなり思い出巡りができますね。


で、で、なんと私が昨夜のホテルに忘れ物をしてしまっていたことが発覚。。
そんなんであっちへ行ったりこっちへ行ったりしていた結果、すっかり混む時間に(滝汗。

これはまずい、さすがにコレは精神的にキツイ。
せめて私が元気なら、ですが、私も昨夜大して寝てないので辛・・、

このままでは東名の果てで夫婦共倒れしてしまうぞぞぞぞぞぞ!?


なので急遽プランBへ変更!!実家へ!

中央道、道は悪いがまじ快適。まさかの今月2度目の帰省。
「次来る時は歩いてるかもね~」なんて言っていた2週間後に帰省。

ぐったり疲れていたので、これから大阪までの500kmよりも、
実家までの100kmに変わった途端の安心感たらないです。

ナイス、妻の機転まじナイス!!


夜はしっかり休んで、日曜、のんびり慣れた中央道を帰りました。
やっぱり距離はあっても、明るい時間のドライブなら疲れ方が違いますね。


馴染みの山々。

上京するまではこんな山は当たり前の存在で、
どこの県にもあるものだと思っていましたが、ちがいますね~。

今だからこそしみじみ眺めてしまいます。


海も、長時間のチャイルドシートおつかれさまです。
週末、付き合ってくれてありがとうね☆

とっても良い子にしててくれました。