2015/03/24

KATOJI

第二回寝返りは実施される気配がなく、
しかし動きがとても活発で、足でどんどんずり動くので、
おなじみダスキンのベビー用品レンタルで、こんなん借りてみました。

KATOJIのNew York Babyです。


3ヶ月で4千円ちょいです。

幸い車があって、営業所も車でひょいっと行ける場所なので、
送料もかからず、便利に使っています。

これが送料も込だと、延長したりして、
結果的に「だったら買うか?」な値段になってくると思います。

簡易ベッドにもなるし、中段を外すと、


ちいさなベビーサークルにもなります。
つかまり立ちをしだしたらこのスタイルですね。
これで日中の私のシャワータイムも安心です。

嫌がらず、むしろ気に入ってくれたようで一安心です。

ベビーカーとか、マグとか、赤ちゃん用品って、
その子によって完全に嫌がって使えないモノもあるらしく、
都度の選択は、もはや「賭け」です。

にしても最近はよく寝るようになりました。

寝るリズムも、授乳のリズムも、だんだんこうなるとかじゃなくて、
かなり流動的ですが、今の時点ではとても楽、かも??

昨夜から今朝にかけては、初めて9時間通しで寝てくれたし、
上の写真の通り、なにもしないでも昼寝もしてます。
お昼寝自体も長く寝られるようになってきた様子です。