2015/03/26

our daily life

午前中、授乳中でも飲める便秘薬をいただきにマタニティクリニックへ。
「まんまっ!」を連発しながら愛想を振りまいてきました。

お世話になった看護師さんにも「おおきくなったね~」と抱っこしてもらい、
はじめは泣くすれすれのラインで耐えていましたが、徐々に笑顔に☆

健診の妊婦さんたちがいたり、
今日退院の人たちの退院時間に重なったこともあり、
新生児やちょっとお疲れ気味の新米母が通ったり、

なんだかイロイロ思い出してじんわり来てました。


今週、海はお昼寝時間がとても長い。
なので昼間に私も一緒になってお昼寝を取ったり、
ちょっと調べ物をしてみたり。。

気が付けば料理も産前みたいに作れています。
朝食は各々で、な感じですが、昼ごはんを持たせたり、
夕飯も普通に手の込んだものが用意できています。

私達夫婦の日常と、海ペースが、
知らないうちにうまく融合したんだな~。

さてさて、明日からはまた関東です。
イロイロ不安はありますが、頑張らねば~