2015/03/18

let's eat together


今月の花。

季節がらチューリップあたりをくれるかな?なんて予想するも、
そうですね、男性でそこまでできる人はあんまりいない。
それでもかわいらしい色のバラです。

今更ながらカメラの接写モードみたいなものを発見しました。
もう4年ぐらい使ってるのに・・・、気付かなかった。

もうすぐ芍薬の季節、来月の花も楽しみです。


今朝は夫が離乳食を食べさせてくれました。

海はバンボに座って、ニコニコしながらチュウチュウ食べました。
スプーンが使いやすくて、どんどん食べてくれます。
器もレンジ&食洗機対応だそうで、これはすごいぞ!

忙しい朝なので、離乳食は出勤後、
私の朝食に合わせて食べさせるのがベストかな。

春はまだまだ宿泊を伴う外出があるので、
ドラッグストアで売っているベビーフードを利用してみようかと思います。

ちなみにIKEAのベビーフードサービス(無料)は、
7ヶ月からのものが用意されているそうです。

海の離乳食はゆっくり進める予定なので、
もうちょっと先になるとは思いますが、
3人で朝IKEAできる日も近いぞ!!