2015/03/20

TV

午前中は小児科へ、相変わらずの激混み、
のんびり待って、明日の朝のパンを買って帰ってきました。

午後はマタニティクリニックにて授乳中でも飲める便秘の薬(いつもの)と、
花粉症の薬について相談に行こう・・・・と思うのですが、ちょっと力尽き中。

iTunesの自分のプレイリストを組み直そうと頑張っているのですが、なかなか進まず。

グダグダです。


今季もどんどんドラマが終わっていきますね。
見てたのは「デート」、「イタキス2」(漫画の最終回に近づいてきてますね)、
「○○妻」、「残念な夫」、「問題のあるレストラン」「銭の戦争」あとは朝ドラくらいかな?

「問題のあるレストラン」はおもしろかったのに、不評だったそうで。
「○○妻」はなんだかなんとなく最後まで観ましたが微妙でしたね。

で、で、ちょいちょい話題に出していた「残念な夫」、
物語の流れがなんと離婚調停。。。滝汗

最初のころは、タイムリーだし、夫婦で楽しく見れるかな~?なんて思っていたのですが、
さすがに重すぎて・・・・、最終的にはハッピーエンドかもしれないけれども、
これは一緒に見なくて本当によかった。夫はこういう離婚モノがあんまり好きじゃないのですよ。

「ゴーストライター」も、今更ながらちょっと観たいです。

でもそんなに何本も毎回ちゃんと観られるわけじゃないし、
てか産まれてからテレビ自体そんなに観てないので。。。

観ているといえば、朝彼がみているニュース、その流れで朝ドラ、
夕方の関西情報ネット「ten」の最後の方(めばえ含む)、
ほんとそんなくらいだし。

そうそう、2月の終わりくらいにビックリしちゃったんですけど、
「ten」の清水さんの奥さん、昨年10月に出産して、2月に病気で亡くなっちゃったって。。

びっくりしました。

復帰の時に挨拶があって、はじめ「なに言ってるんだ?」なんて思っていたら、そんな悲劇。
だって子供が、海と一ヶ月違いでしょ?か・・・・・考えられない。

夕方テレビ見て、応援してます!

頑張っている人に「頑張ってください!」って言うのはちょっと苦手でして
なので「応援」というワードのチョイスです。