2014/12/16

a new technique

週末は、年末の帰省に向けて車の点検に行ったり、
子供が産まれてモノが増えた分、ごちゃっと収納していたものを
まとめるかごを買いにニトリに行ったり、

てかニトリがこんなに便利だなんて、もっと早くに知りたかったわ。。


そして10月の終わりから地味に進めていた年賀状も、
やっと宛名印刷が終わり、一言メッセージを付け加えている今日この頃です。

最近窓側が寒くて、ベッドも寝る位置を夫に交換してもらったらイロイロ調子がいい。
あったかいし、きき腕的にも都合がいいのか、授乳や抱っこのあげおろしもスムーズ。


そして革命的だったのが、添い乳

ひょんなことから初めて添い乳習得しました。
そのまんま寝てくれる確率も高く、感動☆

しかし授乳姿は相当笑えますがね。
海ちゃん仰向けで怠惰に、いや失礼、真剣に、


はむはむはむはむ・・・・・(←笑


なんかネコの授乳に似てるな・・・


てかむしろなんで今まで添い乳しなかったのか・・・(汗。
もう少し添い乳に関しては技術を磨いていこうと思います!