2014/12/07

umie

「横浜行こうよ」って本気で言い間違えました。
神戸のハーバーランド、横浜でいうみなとみらいへ行ってきました。


とにかくさむい。
もっこもこを着て行きました。


渡月橋での不機嫌写真同様、
恒例になるであろう名所de不機嫌写真(笑。


ベビーカーがあったらお店にも入りやすいのですが、
あったらあったですんごい荷物だし、段差に弱いだろうし。

未だ抱っこorスリングで頑張ってます。


ランチはオシャレなハンバーガーを食べたのですが、
「オシャレ」は全然お腹にたまりませんね(汗。

お腹の余白は初めての天下一品で埋めましたが、
こっちもたいして埋まらず。。でも天一は意外とちゃんと美味しかったです。

うーん、食欲。。。


ららぽーとに移動して、海ちゃんはベビーカーを借りました。
寝たり起きたりを繰り返していて、深く眠れずやや不機嫌。。

なんかいつも青い服ばっかり着てます(笑。