2014/12/12

no title


今月の花。

いつも一輪だけなのですが、
今回は一本に6つもお花が付いているお得ver.
色も花びらの形もとても好みです。


昨日の赤ちゃん集会での工作。

台紙はが曲がっているのが気になりますねー。
意外とかわいらしい写真立てができました。

写真は貼らずに立てかけてあるだけです。

まだ産まれて3週間くらいの時の写真ですが、
この時は顔の乳児湿疹がひどくて、
今写真を見ても本当に痛々しいです。。

さてさて、新規のママ友にドキドキしまくってた昨夜、
左乳の下半分が乳腺炎に。。。ああ、テンション下がるわ。

上や横が乳腺炎だと、圧迫授乳もしやすいのですが、下側って・・・・。
とにかく縦抱きで飲んでもらう意外できる事がないので、
飲み終わってから、次の授乳までの間、
遊んで、ねかしつけて、2時間程寝て、授乳まで、落ち着かないわ・・・。

今日中によくなって、週末はちゃんと週末を楽しみたいです。。